2007年06月10日

イベント終了

昨日6/9にブログ仲間のイベントに参加。
今回はスタッフだったんですが、なんとなく飲みすぎ・・・。(苦笑)
この仲間は「同世代の音楽好き」ということだけで、音楽の嗜好とかはバラバラ。
音楽に対するスタンスも人それぞれですが、ようは「すき者」の集りですね。
そんな仲間が年一回日本全国から集って来ます。
いつもはブログの画面だけのお付き合いですが、酒も入りながらながらの語らいはよかったですね。

_MG_5927.jpg

今回、オリンズのセッション仲間も参加してくれて、セッションできました。
時間の都合でオリンズみたいに何セットも出来なかったけど、楽しんでもらえたのかな?
写真はその一コマ。
神戸から来たサダーさんと鉄オタ女性Drのたのべえさんとのセット。
鉄オタなりズム隊はすごかったです。
でもかなり飲みすぎで出来あがちゃってたってたのは残念。
もっとちゃんとやりたかったです。
どうしても貧乏人は飲み放題と言うと飲みすぎちゃいます。
演奏する時はビールは2本までにしておきたいですね。(爆)

その後2次会、3次会とうだうだしました。
かえったら3時過ぎ。(爆)
で、色々話を聞いていると、やはり東京って恵まれているんですね。
改めて認識。
せっかく恵まれているんだから、もっと活用しないとね・・・。

posted by ZONE at 22:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

