2007年08月22日

今日からお仕事

夏休みが終ってしまった。
今日からお仕事。
でもこんなに暑いと仕事になりません。
身体に悪いです。
テキトウにやって2時から材料仕入れに店まわりしました。
余裕あるからこんなんでもOKだったりします。

さて週末はバンドのリハ。
10.7のライブに向けてです。
今回サンクチャリーなので、太鼓が「2バスでやりたい」とのことでスタジオをそれ用にしました。
あとでわかったんですが、イケベでも2バスオプションあったんですね。
改めてメタルやるならツインペダルじゃ物たんないことを実感。

4時で上がったあと以前参加した東神奈川のセッションに参加。
今回はちょっとひどい人がいましてげんなり。
自分もああならないようにがんばって行きたいと思います。

今回参加は前に一緒のセットになった人に会うのが目的だったので、それは達成できたので善しとします。
で、その人とユニットを組む事になりました。
「Hard Again」や「はたしん」のようなデュオです。
シカゴ系とかのスタンダードやクラプトンとかの有名曲なんかをアコースティクでやります。
ついにTACOMAを使えるんですね。(笑)
まだ2人で音だしはして無いからどうなるかわからないけど、じっくり腰をすえてやっていくつもりです。
アコギだから指で弾くのもやらんといかんし、スライドもいい加減だからもっとちゃんとしないとね。

51EOAYpfAtL._AA240_

それで資料探しにCD屋に行ったついでにこんな本見つけました。
とにかく情報を持ってないので高かったけど買いました。
内容は・・・よくわかんない。(苦笑)
おまけにCDついてたりして、結構コアな本です。

こんな事かいてますが、来週の日曜はセッションでメタリカの「Creeping death」やってきます。
あと4日、がんばってコピーしないと・・・。
posted by ZONE at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

