2007年09月25日

フライング矢印

今週も週末はスタジオでした。
来週はゲネプロで、24畳というとてつもなく広い所でやります。
で、ライブが終るとセッションです。
それが終るとな〜にもなくなる(アコギユニットはやりますよ)ので、新しく出会いを求めに行きます。

一つはギターサークルで、スクールがバックアップしているらしいです。
皆さん真剣に練習しているらしいですね。
ちょっとさわやか系にトライしてみるつもりです。
ドコまで続くか問題ですけどね。(爆)
もう一つは宅録マニアの方で、自宅にスタジオ持っている方です。
録音遊びに協力させていただきます。
monkさんのブログが役に立ちそうです。
両方とも同世代。
オヤジ遊びすぎ・・・。(笑)

さて本題。
天下のギブソン社から新商品が出ました。
なずけて「リバースフライングV」。
こんなんです。

sub1.jpg

フライングVってホントは「V」じゃなくて「A」ですよね?これぞ本当の「V」なんて屁理屈書いてありましたけどね〜。
私的にはフライング矢印。(爆)
不動産の現地案内にいかが?

練習だったおかげで、楽器屋で実物を見ることが出来ました。
皆さんお思いの通りです。
これのドコがカッコイイの?
こんなの売れるの?
全世界で400本限定だそうです。
そんなシュールな方が世界に400人もいるんでしょうか?
ライブで受け狙いで持ち出して、そのまま破壊用に・・・。
こんなの出してUSAギブソン社の株価って下がらないのかな?(笑)

マイケル・シェンカーやKKダウニングが使えば少しは・・・そんなわけないか。(笑)
posted by ZONE at 00:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

