2009年12月08日

安物買いの銭失い(チョイ古ギター2)

前回の続きです。
それからどーしたって事。

何人かの方にメールや電話でアドバイスいただきました。
皆さんありがとうございます。
感謝です。

鑑定する事にしたのですが、ストラトなら神田。
久し振りに神田のストラトクレイジーに行ってきました。
ちょっと店のレイアウトが変わってましたね。
何年来てなかったのかな・・・。

で、鑑定してもらった結果、
「ヴィンテージとはほど遠いジャンクギター。
価値のあるところがまったくない。」

トホホです。
ただ今返品の催促中。
最悪裁判にも・・・。

まあ、なるようにしかなりませんからね。
心強い弁護士先生もいるので、慰謝料ふんだくるという事も・・・まあないでしょうね。(笑)

皆さんもヴィンテージギターの購入は慎重に!!
posted by ZONE at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

