2010年04月13日

遅ればせながら桜

20100411_10.JPG

昨日はあんなに暖かだったのに今日は寒い雨。
三寒四温と言う所ですかね?

写真は昨日撮りました。
日曜も仕事で・・・ちょっとストレス解消です。
現場にカメラ持って行って、
昼飯後に散歩しながら撮りました。
結構車の通りがある通りで、
車が切れた瞬間、道路に飛び出してパシャり。
ちょっと危険。
迷惑な鉄オタ君と同レベル。
よいこは真似しちゃダメよ。

天気が良い時間だったら良かったんですが、
ちょっと曇り気味。
ホワイトバランスが悪かったです。
場所は三鷹ですが、杉並との境です。
monkさんってたしかこの辺にお住まい?
posted by ZONE at 00:04| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

