2009年04月18日

気分転換

こんにちは。
前回、意外に読んでくれた人がいて、とてもうれしかったです。
いつものことですが、ストレスの発散のために書きなぐった物なのでちょっと恥ずかしいですが。(笑)
まあ、事実ですので仕方ない。


そんなこんなでストレス発散。
まずはLIVE。
イングヴェイとパープルのジョイント。
場所は東京国際フォーラムです。
良くも悪くもビックですね。
いつもライブハウスのこじんまりした所ばかり見ているので、こうゆう所は何だか落ち着きませんね。
貧乏性ですかね。
内容的にはちょっと期待していたものと違ったので残念。

そしておとといは野球。
マリスタに今期初めての参戦。
楽天との3回戦。
世間的にはイチローの日本記録に並ぶホームランでしたが、マリスタも延長10回、井口のさよなら満塁ホームラン。
その前の西岡の敬遠もあって盛り上がりました。
久しぶりに声がガラガラ。
よいストレスの発散になりました。
そうそうWBCのトロフィーの展示がありました。
実物が見られて感激でしたよ。

画像 180.jpg
posted by ZONE at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
都会は色々行くところがあっていいですね。(笑)
私はもっぱら田舎道を歩くことをストレス発散にしています。
Posted by koro83018 at 2009年04月18日 21:01
koroさん コメントありがとうございます。
確かに遊ぶ所は色々有りますけど、ありすぎて何かを見失っている気がしてなりません。
僕も経済的な保障があるなら田舎に住みたいです。
ギターは通販やネットで買えますからね。(笑)
Posted by ZONE at 2009年04月20日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117705410
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。