2009年05月18日

痛風痛

う〜っ・・・
右足親指の付け根がはれてます。
痛風。
ここ一年くらい発作は起こらなかったのに・・・。
おとといの晩から久々に発作です。
昨日は休みですが、バンドのスタジオなんてのもあってのこのこ出かけたのも悪かったかな?
それでも今朝は比較的よくなったのですが、仕事に出たのでまた悪化。
明日も現場打ち合わせがあるので休めない。
おまけに常備していたコルヒチン(頓服)も先ほど飲んだのが最後。
痛風のクスリでボルタレンというものがあるんですが、最近同じ名前のシップ薬が発売されていて、だめもとで買ってみましたがやはりダメ・・・。
そりゃそうですよね、処方箋がないと買えないクスリですから・・・。

食事もそれなりですが、気をつけていたし、Wii fitも続けているし、写真撮るので結構歩いていたんですけどね・・・。
写真は先週、土浦に行った時に撮ったもの。
霞ヶ浦とそこに流れ込む桜川周辺です。

画像 101.jpg

画像 098.jpg

koroさんとこのは野イチゴですがこれはヘビイチゴ。
ガラガラヘビはやってきません。(笑)

画像 097.jpg
posted by ZONE at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テントウムシとタンポポの綿毛のコラボが絶妙ですね。私もテントウムシ探しているんですが、探すときには何故かいません。(笑)

Posted by koro83018 at 2009年05月19日 06:39
koroさん この写真、乗せようか迷ったんですよ。
撮った時は「よし!」と思ったんですが、茎にアブラムシが・・・。(苦笑)
てんとう虫君は食事中だったんですね。(笑)
Posted by ZONE at 2009年05月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119770670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

