2009年07月13日

夏の扉

髪を切〜った わた〜しを
違う人みたいと〜

まあ、人生いろいろ。

Keep on rockin'!


DSCF1614.JPG
posted by ZONE at 20:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいじゃないっすかー!!
Posted by ももちゃん at 2009年07月13日 21:14
ぐーんと若返りましたね!!!
カッコイイですよ!!!

メガネも黒ぶちとか
カジュアルなものに挑戦してみて下さい♪
メガネの着替え、Zoffでいかがですか?

http://www.zoff.co.jp/
Posted by マヤ at 2009年07月13日 21:18

Posted by Tsutom。 at 2009年07月13日 21:30
おおおおお!
90年代のハルフォードっぽい!
Posted by bakune at 2009年07月13日 23:50
意表をつかれました。(笑)
私はここまでアップに耐えられません。(笑)
Posted by koro83018 at 2009年07月14日 20:55
>ももちゃん

へへへっ。
ももちゃんには負けます。

>マヤさん

自分なりに考えました。
色々ありましたし・・・。
メガネアドバイスありがとう。
千住にあるようなので今度行ってきま〜す。

>Tsutom.さん

ノーコメント?

>bakuneさん

あっ、そうとも見えますね。
そのうちスキンヘッド?(笑)
実はジャン・レノなんですけど・・・。(苦笑)

>koroさん

写真、加工しようと思ったのですが、面倒だったのでそのまま乗せました。
だいぶM字が進行中です。(苦笑)
Posted by ZONE at 2009年07月14日 21:59
わぉーーー
ジャン・レノ!!!
雰囲気ありますーーー。
Posted by マヤ at 2009年07月16日 02:34
久々に覗かせていただいたら、ZONEさんイメチェ〜ン!しててビックリ!!
カッコイイ〜です☆
久米宏にも見えるw
Posted by kazmin' at 2009年07月16日 09:04
マヤさん

ネットでジャンレノのメガネ探したら見つかりました。
でもね、あんまりジャンレノっぽくないんですよ。
セカンドメガネ、思案中。

kazuminさん

久米宏、実は一番最初に言われたの「久米宏みたい」でした。
さすがです。
でも気分はジャンレノなんです。
レオンなオヤジになりたい・・・。(爆)
Posted by ZONE at 2009年07月16日 22:45
おっと!
「かっこいい〜!」と入力したつもりが
空白で飛んで行っちゃったのね
ごめんなさい〜!!!
Posted by Tsutom。 at 2009年07月23日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

