2009年07月20日

おさんぽ

P7200166.JPG

世間的には3連休ですが、
僕は今日だけがお休み。
お出かけの予定だったのですが、待ち人来たらず。
おかげ良い休日になりました。

午後から近く?の公園へお散歩。
カメラバックかついでお出かけ。
あやめや菖蒲を撮りたかったんですが、
もう7月も下旬。
考えてみたらいろいろ忙しかった。
梅雨時は雨も多いし・・・。
夏はまだはじまったばかり。
アセ拭きながらお出かけしましょ。
posted by ZONE at 22:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7月も残り少なくなりましたね。あっと言う間に一年過ぎてゆきます。
四季折々の写真を紹介して下さい。
Posted by koro83018 at 2009年07月21日 20:11
koroさん

歳のせいか時間がたつのが早いですね。
そんな時間を切り取りたいですね。
写真はこの前買ったオリンパスE-520です。

少しだけまた遠出を計画してます。
一日じゃキツイ距離・・・。
でも絶対行きたいんですよ。
Posted by ZONE at 2009年07月21日 23:12
>一日じゃキツイ距離・・・
野呂山の夏をどうぞ。(笑)
Posted by koro83018 at 2009年07月22日 06:35
真面目に一度お伺いしたいとおもってます。
思ったら行動しないと・・・あとで後悔するのイヤですね。

考えている所は群馬県ですね。
新幹線使えば早いんでしょうが、高い・・・。
Posted by ZONE at 2009年07月22日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

