2009年07月23日

コイツ、オレよりギター上手い!

http://www.youtube.com/watch?v=YMD_L8IDZnc&NR=1

自分よりうまいヤツが沢山いるのはわかるけど、
でもね、コイツにはかないません。
第一歌いながらギター弾けないもん。
そりゃ本物出てきますって。
それにこれ以外のレパートリーあるし・・・。
それに結構有名らしい。
いい年こいてマジで対抗意識持ってます。(爆)
まずはコピーだね!

とにかく見てね。

posted by ZONE at 00:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼スゴイ上手いですね〜!
別の映像でベックも演ってますね。
弾いてるときほとんど左手見てないから、感覚がすごくいいんでしょうね。
Posted by ダテロク at 2009年07月23日 09:40
ダテロクさん

そうですね、感覚がすごいのでしょうが、やはり練習してるんでしょうね。
第一に好きなんでしょうね。
あと手がちいちゃいのに大人用のギター弾けるのはすごい。
手が小さいという言訳はできなくなりました。(笑)
Posted by ZONE at 2009年07月24日 00:01
あははははは……(泣笑)

スタジオテイク+ライブ+ザック版+オリジナルフレーズという、研究熱心さも感じました。

ついているコメント見ると、歌がダメだというのが多いですね。やっかみで何かケチを付けずにはいられないという心理がよくわかります。
Posted by bakune at 2009年07月25日 03:37
bakuneさん

なかなかでしょ?(笑)
コメント大人気ないですよね。
やっかみというのもみっともないですね。
Posted by ZONE at 2009年07月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124061502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

