2009年08月10日

ラブリーうさ子

仕事のお昼休み、食事に出た時見つけました。
公園での夏休みのイベントだと思います。
移動動物園。
主催は地域の町内会。
なかなかやりますね。
駅前商店街の町内会だからお金あるのかもしれません。

画像 003.jpg

090808_125510.jpg

カワイかったので携帯で撮ってPCで加工してみました。
携帯が2年以上前の物なので画質はよくないです。
こうゆうのは癒されますが、動物にしてみればいい迷惑。
ちょっとおびえていたようです。

茶色いのが元気で一番カワイイです。
なかなかおとなしく写真に納まってくれません。

090808_125201.jpg

アヒルはどこかの保険会社のCMのよう。(笑)

090808_125633.jpg

来年のディズニー映画G-FORCEはモルモットが主人公。
先取りか?

090808_125544.jpg

こんなのもいました。

090808_125706.jpg

ちゃんとしたカメラ持ってたらよかったんですが残念です〜。
なんだかブログの方向が変わってきてますね〜。(笑)

posted by ZONE at 00:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物はいいですね〜。動物園行きたくなりました。(笑)
Posted by koro83018 at 2009年08月10日 20:55
動物園、いい被写体がいそうです。
久しぶりに行って見たいですね。

小動物ってなんかすごくかわいいんです。
でも、小さな子供をつれていたお母さんもとってもかわいかったです。(爆)
Posted by ZONE at 2009年08月11日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125368436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

