2009年08月31日

ZONE行きま〜す

見に行った人みんながすごいと言うガンダム。
なかなか行かれなかったけど、やっと行きました。
人ごみが苦手な僕は、今日(31日)行く予定にしていたけど、台風のために30日に変更。
でもやはり雨には降られました。

P8300678.JPG

ゆりかもめに乗った時からカメラオヤジに目が行きます。
カメラバックですでに圧倒されてました。(笑)
現場についてもそう。
デジイチ率結構高め。
三脚まで導入している輩も・・・。
雨が気になったけど、やはりここは撮らないとね。
フィルターしていて良かった。
ちょっとカメラオヤジ魂に火がつきました。(笑)

P8300681.JPG

このガンダムでかい!
それに電気がついたり、首が動いたり、煙が出たりするんです。
すごい。
いくらかかったんだろう?
2億くらいかな?
なんて下世話な事考えたりして・・・。(笑)

P8300692.JPG

だけどホントはジャイアントロボかマジンガーZだったら良かったなァなんて。
世代的にはちょっと年とりすぎです。(笑)

明日から解体だそうです。
アタマと腕はずしてビームライフル突き上げてるポーズで1週間くらい置いておいて欲しいと思うのは僕だけ?

posted by ZONE at 23:37| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次男がお友達と行ってきて、プラモデルまで買ってきましたよ。
私は行きそびれました。

私はコンバトラーVが好きでした
いまでも主題歌歌えます( ̄▽ ̄)V ブイ
Posted by kazmin' at 2009年09月01日 08:17
立っていられるというのは、さすがガンダムですね。
これがエヴァとかだったら足首細いから、ひざまずくので精一杯でしょうね。
Posted by ダテロク at 2009年09月01日 10:31
曇天(雨)の背景が格好いいです!
上2枚は特に。
最後の1枚はジオラマっぽく見えますが
なんでだろう……

僕は最近家の中のものしか撮ってません(苦笑)
Posted by bakune at 2009年09月01日 12:27
kazmin'さん

超電磁ロボですね〜。(笑)
今作ってるインスト曲はゲッターロボがヒントになりました。
タイトルは「Getter Getter」却下の可能性大。(爆)

ダテロクさん

心なしかふくらはぎが太いような気がしました。
コレだけの物を安全に作るんですから大変だったと思います。
エヴァは確かにムリですよね。
あと、どうせならシャーのザクとか向かいに立たせて欲しかったな〜なんて。(笑)

bakuneさん
鋭いです。
上二枚はしぼり優先モード。
三枚目は暗くなってしまったので、シーンモードでキャンドルライトというヤツで撮りました。
雨だったんですが、夕焼けっぽくなりました。
おまけに下からライトが当たっていたからコントラストが大きすぎました。
まだマニュアルモードだとヘタこきます。(笑)
Posted by ZONE at 2009年09月01日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

