2009年10月20日

「てっちゃん」って呼ばれますが名前です

しばらく更新してませんでした。
何せ仕事が追い込みだったので。
今までやった事ないことばかりやらせられて大変でした。
調べごとも多かったし、やり直しもすごかった。
なのであんまり利益は出せてません。
まあ、このご時世ですから仕方ありません。

基本工事は10日で終っていたので、先週は少しは楽になってました。
友達のライブがあったり、バンドのリハもあったりで生活も少しずつもどってきました。
やはり生活に潤いがないと人生あじけません。
何のために生まれてきたのか?
ってことです。

今週は面倒なのでずーっとお休みしてます。
ちょっと疲れすぎました。
精神的にも肉体的にもね。

またカメラ持ってぶらぶらしてます。
いろんな人から聞いた事を実践しています。
レンズも欲しいなーと思う今日この頃。

リタイアしたら「こんな毎日だといいなー」なんて思いますが、
世の中甘くないですよね。
老後の準備もそろそろ始めないとね。

写真は鉄博にて撮りました。
本来動いている物なので、展示されていると迫力に欠けます。
今度は動いてる電車撮ってみようか?(笑)
あっ、鉄オタではありませんよ。

PA191165.JPG

PA191185.JPG

PA191181.JPG
posted by ZONE at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130799366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。