2009年11月13日

コピバンやろう

いろいろ出会いって世の中転がっているものです。
無いと思っているのは自分だけ。
自分の行動半径をちょっと広げたり、
行動の中心点をいつもとはまったく別なところに持ってくると、
新しい景色が見えてきたりします。
ある意味写真と同じ。
それでもってあきらめたらその所で終る。
自分に正直にナットクできればそれでよし。
ただナットクしているフリをしているのはどうだろうか?
人生は一度きり。

サッカーはダイキライなスポーツ。
ワールドカップは一度もTVですら見たことがないです。
というか見ないように気をつけているほど。(笑)
だけど、ニュースのインタビーで中山ゴン?が語っていた事。
「まだまだ上手くなりたいと思うから続けたい。」
すごくよく分る。
彼、球団を自由契約になったらしい。
彼のレベルがどのくらいなのか知らないし、
球団とのトラブルとかわかんないけど、
そういう姿勢ってすごいと思うし、
自分もそうゆう人間でありたいと思います。
僕もまだまだ枯れたくないから。
とりあえず原点回帰。
もう少し楽しもう。
アレやります。
posted by ZONE at 00:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれって
なんだろー?

ミュージシャンは枯れちゃだめっすよね
いろんなことで(笑
Posted by ももちゃん at 2009年11月21日 18:02
ももちゃん

ども。
「あれ」ですか。
正直、できるかどうかわからないのですが、
ただ好きなヤツラが集って作りました。

Loudnessです。
Posted by ZONE at 2009年11月22日 02:03
おお!イイですねラウドネス

ボクは2枚目までしか知らないんですが
ぜひ初期のヤツもやって欲しいデス
Posted by ももちゃん at 2009年11月24日 09:06
ももちゃん

もち初期ですよ。
初期の5〜6枚目までです。
Voがニイハラ好きなのでその辺が微妙でしょうか。
いづれにしろGがムズイです。(苦笑)
Posted by ZONE at 2009年11月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。