2010年02月04日

立春

20100204_03.JPG

節分が終って立春。
暦の上ではもう春。
もっとも旧暦だけどね。

近所の家で咲いていた紅梅。
構図が悪いのは、電線が多いのと、建物の陰ができてしまい、それを避けると上手く行かなかったため。
この辺は修行です。

それに他人の家の梅。
勝手に撮影したので、完璧な不審者。
なのでなるべく早く撮影。

でも空の青さには満足。
もっとアップにすればよかったかな・・・。
寒いけど、春はもうそこまで・・・。
posted by ZONE at 22:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大寒や立春を肌で感じるには?な気候でしたが
こういう写真を見ると「春もすぐそこだなぁ」と感じます。(^-^)

早く日差しだけじゃなくて風も春にならないかな。(笑)
Posted by clank at 2010年02月05日 11:20
clank君

確かに気候的には???だよね。
色々忙しかったりすると、季節とかあんまり気にしなくなるけど、そうゆう心の余裕がないと自分の音楽にも影響するなと思ったりもします。
春になったら少しやさしい音楽をやってみたいと思ってます。
あっ、メタルじゃないよ。(笑)
Posted by ZONE at 2010年02月05日 23:52
ZONEさんの奏でる「やさしい音楽」聴きたいです
早く春になれ〜〜!
Posted by T。 at 2010年02月06日 23:51
Tsutom。さん

ギターってカテゴリーで、エレキの対極になるのがアコギ。
アコースティクの持っている「やさしさ」みたいな物が表現できたらと思う今日この頃です。
年取ったかな?(笑)
でもどうしても泥臭くホコリっぽくなっちゃう・・・。(苦笑)
Posted by ZONE at 2010年02月07日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140259802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

