2007年01月21日

不二家に行ってみた

最近、不祥事で色々とニュースになってる不二家。
食品会社としては致命的なニュース。
上場会社なんだから、その辺のお店と同じ意識レベルでは困る。
もっとも、その辺のお店なら、社長が現場の事をもっと管理しているだろう。
あっ、知ってて知らんふりか・・・。

で、たまたま現場近くに不二家レストランがあったので入ってみた。
怖い物見たさ?ブログネタつくり?
お昼時という外食産業のかきいれ時だったが、店内は約6割の入り。
私みたいなガテン系が意外に多かった。
意外と言えば女性。
主婦層が多かったのはホント意外。
こうゆう問題には敏感かと思ったんだけど・・・。
周りにこうゆう店が少ないからか?(安楽亭はあったが・・・)

お店は従業員が余ってるといった感じ。
仕方ないよね、シフト制だから。
でも従業員は一生懸命頑張っていた。
一番とばっちり受けたのある意味彼らだからね。
揚げ物も揚げたてでおいしかった。
やはり暇なのかな・・・。

店内のペコちゃんが妙に痛々しい感じがした。
写真撮ったけどあえてアップしません。
posted by ZONE at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不二家レストランってのがあるんですね〜!!初めてききました。

>一番とばっちり受けたのある意味彼らだから
ね。

ですよね!!ホント理不尽だと思いますよ(汗)
Posted by 0nes at 2007年01月23日 18:37
>0nes君
広島にもたぶんあると思うよ。今度連れてっちゃる。
Posted by koro83018 at 2007年01月23日 22:29
>0nesくん
不二家レストランってあんまり多くないけどありますよ。
上京したら連れってッてあげますよ。

>koroさん
あとわずかな時間、大事にしてあげてください。
上京したら色々とムフフなとこつれていちゃいます。(笑)
Posted by ZONE at 2007年01月24日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31848336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

