2007年01月25日

週末はHR/HMセッション

??〓 099.jpg

桃金鮫セッション。

チョットヘンな名前のセッション。
コレは主催者のハンドルを並べたため、この名前になったんです。
原則HR/HMオンリー?のセッション。
と言いつつ私、クラプトンの「レイラ」やったし、今回フォーカスやったりもします。(笑)
早い物でもう7回目。
元はとあるセッションサークルから分化したものだったのですが、東京近郊のHR/HMセッションの中でそこそこ有名になってきました。
ありがたいことに第一回目から毎回参加させていただいてます。
なので出来るだけ協力しています。
そうそう、ウチのバンドの太鼓と鍵盤はこのセッションで知り合いました。

セッションのいい所はやはり実力がつく事、そして知り合いが増える事かな。
大変だけど、やりがいはありますね。
一発勝負なんでこけたらおしまいですからね。
ここの所コピーに勤しんでおります。
なので睡眠不足。

お題なんですが、なぜかジューダスとメイデンは毎回やってますね。
曲ごとにギター変えたいんだけど、4本持って行くのは無理ですね。
今回はアクションが重要項目なので、コイツで参加。
グレコのボルトオンのビギナー向けギター。
KKになりきっちゃいます。(笑)
それもまた一興かな?

1/24 体重77.1kg 体脂肪21.0%
posted by ZONE at 00:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KKはジューダスのワイルドサイド!

グワシャーとかギュワワーンとか
ギュルギュルとか多くてコピーしにくいです。
こういうのは好き勝手やればいいんですかね。
Posted by bakune at 2007年01月26日 08:33
>bakuneさん
そうですね。
そうゆうのが多いみたい。(笑)
フィーリングでかますのは気持ちいいです。
わかんないとこはYOU TUBEで映像見たりしますよ。
Posted by ZONE at 2007年01月28日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[音楽]ぢごく集会に行ってきた
Excerpt: しかしアレです、5時間半のヘビメタ漬け、しかもみんな始発で帰るらしいです。 おまけに朝まで元気!! そして誰もが幸せそうな顔でした。 だから裏方仕事も頑張れるのかもね。
Weblog: honyareraの日記
Tracked: 2007-01-28 20:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。