2007年06月05日

更新してないんで・・・

何だかんだで仕事が忙しかったです。
日曜も結構仕事してました。
現場が遠くて久米川まで片道約2時間の通勤。
往復4時間は無駄な時間でした。
途中、電車通勤にしたりもしましたが、さすがに満員電車はなれてません。
ただただ疲れが増します。
サラリーマンの方々、尊敬します。
自営になってから甘えてるな・・・自分。

忙しいと言ってもそこそこは遊んでますよ。
息抜きばかりと言ううわさもありますけどね。
それでもギターは相変わらずド下手ではありますけど・・・。

ブログに書きたい事は色々あったんですが、何か億劫で・・・。
人のブログには結構書き込んでますけどね。
矛盾してるな、自分。
仕事から帰ってから寝るまでの貴重な時間ですから、もっと大事にしないとね。

やっぱ疲れてるな・・・。

posted by ZONE at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れているときは疲れないようにするに限ります。(意味不明)

ご自愛下さい。
Posted by koro83018 at 2007年06月06日 21:52
ああ、そう。
私も同じです。

>忙しいと言ってもそこそこは遊んでますよ。
そうそう。
更新頻度と忙しさっていうかブログの位置づけって、個人的なものですからね。

睡眠も仕事のうちです。d( ̄ ̄;)
Posted by サダー at 2007年06月07日 23:34
>koroさん

何か体力低下が著しいです。
年かな・・・。

>サダーさん

仕事にPCあんまり使わないんでよけいですね。
昼飯後の昼寝は日課になってます。
こうやって少しでも稼がないとね・・・。
Posted by ZONE at 2007年06月09日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

