2007年06月15日

反省

某友人からライブのオファーがあった。
年末にイベント物企画するのでどうかと。
その時聞いたのだが、先週のイベントに来てくれた友人が怒っていたと。
飲みすぎでひどい状態だったらしい。
当の本人は酔っ払っていたのでただキモチイイ状態だった。
で、ウルさんが音源アップしてくれたのを聞いてみると・・・。

ひでぇ〜や

リズムもクソも無い上にチューニングまでボロボロ。
あれじゃ怒るの無理ない。
せっかくの音楽をただぶち壊してるだけだ。
逆の立場だったらそうだよね。
多分完全にぶち切れるだろうな・・・。
招いたホストの立場を完全に忘れている。
おまけに最後の会計の仕事もすっ飛ばしてしまったし・・・。

言い訳すんのってどうかと思うけど、あの日は久しぶりに飲んだ。
病気のこととかあったから基本的に禁酒。
おまけにちょっと頭にくる事を言われたんで、よけいに拍車がかかってしまった。
言い訳になってないか。
でも周りの人には関係の無い話で、大変失礼だ。
申し訳ない。

元来の上がり症なのでああゆう場ではつい飲みたくなる。
でもオリンズで飲まないでも出来たんだからもう大丈夫だろう。
飲みながらギター弾くなんて10億年早いね。

反省だけなら猿でも出来る・・・。

taroujirou-hansei.jpg
posted by ZONE at 02:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あれじゃ怒るの無理ない。
せっかくの音楽をただぶち壊してるだけだ。
逆の立場だったらそうだよね。
多分完全にぶち切れるだろうな・・・。

・・・そ、そうだったのか
ZONEさんの前で下手な演奏すると
ぶちぎれちゃうのか(怖ッ)
ごめんなさ〜い
これまでの事ゆるしてくださ〜い
もう二度とZONEさんの前でギターなんか弾きませんから〜(汗)

・・・・ということで(爆)
実行委員お疲れさまでした!
Posted by Tsutom。 at 2007年06月15日 09:38
飲んだら弾くな。弾くなら飲むな。ですか?(笑)
ちょろ〜っとほろ酔い加減で気持ちよく弾けるのがベストですね☆
その加減が難しいってか(笑)

実行委員お疲れ様でした〜
お金も守ってくれてサンキューでした(*^_^*)
Posted by kazumin at 2007年06月15日 11:26
会計お疲れ様でした!

怒られるって何をかよくわかりませんが、あれはノリで楽しめたからいいのではないでしょうか。(まだ一次会だし・・(^_^; ぉぃ)
コンテストとか何か重要な場だったらなんとなく分かりますが、ワタシはぜんぜん楽しかったですよ。

てか、聞くとワタシ同じシーケンス使いすぎですね。
もう酔ってたのか・・・orz
Posted by サダー at 2007年06月16日 00:59
>Tstomさん

単なる自己嫌悪です。
でも他人に迷惑かけるのって良くない事ですから。
自分だけはしゃいでいたらただの馬鹿ですよ。
「調和」こそが音楽じゃないですか?
それに完全に反してます。

>kazuminさん

<飲んだら弾くな。弾くなら飲むな
言えてますね。
太鼓で来てくれたTN君によく言われてます。(苦笑)
気をつけたいと思います。
Posted by ZONE at 2007年06月16日 01:18
>サダーさん

一次会から出来上がりすぎでした。
セッションとかあまりやったこと無い人に、セッションの楽しさが伝えられたらと言う気持ちもあって仕込んだんですが、本人がアレじゃ見てるほうは・・・ですね。
また何かやれればと思ってます。
よろしく〜。
Posted by ZONE at 2007年06月16日 01:24
ZONEさま本人としては反省していらっしゃるのかも知れませんが、
私はしあわせそうにニコニコしながらギターを弾いている
ZONEさまを見て、自分もなんかしあわせな気持ちになりましたので、
個人的にはよかったなあ、です!
それじゃダメですか?(笑)
Posted by at 2007年06月17日 00:33
また名前が抜けた・・・。orz
Posted by gym at 2007年06月17日 00:41
>gymさん

ありがとうございます。
客観的に見て30〜40点ってところでしょうか?
いつもなら80点くらいなんでやはりダメですね。
自分の納得のいかないものを聞いていただくのはやはり忍びないです。
職人根性ですかね?(苦笑)
Posted by ZONE at 2007年06月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。