2007年07月11日

夕焼け

? 265.jpg

色々と思い通りにならない事が多かったり、嫌なヤツが多かったり。
少々精神的にまいってます。
ただでさえ思い込みやすい性格ですからね。
弱いな・・・オレ。
ふと見上げると雨もやんで、夕焼け空が広がていたらいいな・・・今日の夕方みたいにね。

posted by ZONE at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやなこと、面倒なことってまとまって来ますよね……。きっとニオイを嗅ぎつけて集まってくるのです。HR/HMはそういうのを跳ね返すためにあるのではと、大人になった今、思います。一息ついて、ラウドネス/ラウドネスでも聴いてみませんか?ジューダスのペインキラーも効きます。実際、その程度で解決する問題じゃないと思うので無責任なことは言えませんが、僕は凹むとそうやって気分だけでも↑にしてます。
Posted by bakune at 2007年07月12日 00:54
分かります。その気持ち。
Posted by koro83018 at 2007年07月12日 18:17
全く見当違いのコメントだったら申し訳ありませんが
何か不都合のしわ寄せが理不尽にも自分に回ってきたり
割に合わないのに耐えるという選択肢しかなかったり
そこで耐えている自分が無性に腹立たしかったり
悔しい気持ちを一杯一杯溜め込んで吐き出したいのに
それを吐き出せない困った事情がからんでいたり
本当に泣きたい気持ちになること、多々あります。

KABという国産のアーティストが歌う、
「本当は泣きたいくせに」という曲、何度聴いても泣いてしまいます。

・・・神様って不公平ですよね。何となく・・・

長文コメント、失礼しました。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年07月12日 22:57
>bakuneさん

仰ることはよくわかります。
モチベーションが低ければ、簡単に出来る事すら出来なくなりますからね。
ここから早く抜け出さないと・・・。
とりあえずハリースキュアリーのフィーリンハイから聞いてみます。(笑)

>koroさん
ありがとうゴザイマス。m(_ _)m

>地味・・・偏さん

さすが先輩、ほぼ仰っているとおりです。
以前、自分の不甲斐なさが悔しくて、お客さんの前で子供みたいに号泣した事あります。(苦笑)
結構感情の起伏は激しいです。

・・・神様って不公平ですよね。何となく・・・

なんか沁みますね、この言葉。


とりあえず頑張ってみます。
Posted by ZONE at 2007年07月13日 00:02
何か困難に状況にあるのですね。
どんなことかは存じ上げませんし、
簡単にコメントさせていただいていいのだろうか、とも思うのですが、
上でみなさんがおっしゃっているように
音楽が多少のなぐさめになるとは思うんです。

ほんのわずかかもしれないですし、想像以上に効くかもしれないですね。
ヘヴィ・メタルに限らず音楽であればなぐさめになると思うのです。
一瞬で「自分だけの空間」が出来ると思うのです。
でもやはりZONEさまならメタルでしょうか(笑)。
そこで『PAINKILLER』をシャウトですよ!
マイクを両手持ちで、仁王立ちで歌うんですよ!
「This! Is! The!」ですよ!



すごくアホなコメントしてごめんなさい・・・・・・・・・。
Posted by gym at 2007年07月16日 20:08
>gymさん

そうですね、音楽にはすごい力がありますね。
今はバンドの練習がストレスの解消にもなってるかもしれません。
スタジオで暴れたりしてますから。(笑)
自分で作った曲がバンドの音になるのは、ものすごく気持ちよかったりします。
でも出来るまでがストレスだったりもしますけどね。(苦笑)
Posted by ZONE at 2007年07月18日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47530411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。