2007年07月15日

ライブ告知

ライブが来週の日曜日とあと1週間となりました。
まだまだ納得の行かない箇所や不満があったりですが、今の実力が全部出せるよう頑張りたいと思います。
今回は飲みませんから、車だし。(笑)

今回、通販で革パン買いました。
この時期店じゃ売ってないでしょうからね。
渋谷の某所は高すぎるし・・・。
友達が着ていたのを見てカッコイイなって思ったから。
やっぱロックは革パン?
でもすごく暑そう。
おまけに黒いバラの柄のシャツも買いました。
「ホストさん向け」だそうです?
白いのが良いかと思ったんですが、多分似合わないでしょうからね。
そうゆうのも楽しかったりもします。

7/22(日)
千葉ZX(West)にてInfercia(インフェルシア)いうバンドでライブ。
4番目の出番でpm7:30頃〜です。
今回は全部オリジナル曲なんで知ってる曲はやりません。
宜しく御願いします。

http://www11.plala.or.jp/livehousezx/
posted by ZONE at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>黒いバラの柄のシャツ
豹柄のシャツにしましょう!!(大阪のおばちゃんかいっ!!)(爆)

Posted by koro83018 at 2007年07月16日 05:15
>pm7:30頃〜
それはオイラにとってかなり微妙な時間です。
7:00定時なんですが、終わった試し無し(汁)
頑張ってみますが、行けなかったらゴメンナサイ。
Posted by 改造屋 at 2007年07月16日 10:28
>koroさん

実はこのシャツ通販で、お店は大阪の千日前。
やっぱコテコテなヤツは大阪に限ります。(笑)

>改造屋さん

お忙しそうで大変ですね。
お気持ちだけでもうれしいです。
でも来なかったら帰りに押しかけますから。(笑)
一応、改造屋さんのお名前(本名)で「置きチケ」しておきます。
受付で「インフェルシアで○○」とお名前仰ってください。
宜しく御願いします。
Posted by ZONE at 2007年07月17日 02:17
お誕生日おめでとうございます。
革パンと黒薔薇シャツでお祝いしましょうね!
Posted by Wolfey at 2007年07月17日 15:15
お誕生日、おめでとうございました〜♪
ライブの写真見たいです〜☆☆
音源じゃなくて、そっちかい(笑)
Posted by kazumin at 2007年07月18日 11:03
>Wolfeyさん

ありがとうございます。
革パン、お腹がきつくて・・・。(笑)
のばそうと思って家ではいてるんですが、さすがに暑いです。
今日の東京は寒いくらいだったのに・・・。

>kazuminさん

ありがとうございます。
音より画像の方が正解かも?
鍵盤のおじょーさまもキャミソールで頑張るらしいので・・・?(笑)
おなかが苦しいので、日曜までにまた減量しないと・・・。(泣)
Posted by ZONE at 2007年07月18日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

