2007年08月03日

参議院選で思ったこと・・・?

私だけでしょうか?
何か似てると思いませんか?

20070730-00000033-jijp-pol-view-000.jpg

安倍首相

court2.jpg

King Crimson 1stの内ジャケット
posted by ZONE at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仏像の印相のようですね。

あるいは「ごはんおかわり」か。
Posted by サダー at 2007年08月03日 21:53
内ジャケとは目の付け所が渋いですね。(笑)
確かに似てると思います!
Posted by toshi at 2007年08月04日 00:50
なるほど、中学校時代に夢でうなされた
あのジャケットを連想しちゃったのか。
どおりで首相の顔見て不快感を覚える訳だ(爆)。
Posted by 地味・・・偏 at 2007年08月04日 04:51
さがり気味のまゆげと頬のしわ、ですね。
さすがZONE尊氏(笑)。
Posted by gym at 2007年08月04日 20:17
仕事が鬼のように忙しくてレスつけられなくてすいませんでした。m(_ _)m
「ぷっ」って笑っていただければと思っただけです。
大意はないですよ。

>サダーさん
「ごはんおかわり」はいいですね。(笑)
この絵が何をあらわしているのか忘れましたが、何か意味あったはずです。

>toshさん
この間はどうもでした。
笑っていただければ光栄です?(爆)

>地味・・・偏さん
まさに「21世紀の精神異常者」内閣?
この選挙が彼の「エピタフ」になるのかな?(爆)

>gymさん
何か目元が似てますよね?
テレビで見た映像の方が似てたんですがね・・・。
Posted by ZONE at 2007年08月06日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50103540
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

